JKの独り言 第2話。。。

0


    こんにちは!また今日も ゆいです!
    ティーイベ先生が明日?明後日?冬至てゆてたよ!寒いわけ〜
    今日は、終業式でした!はやくおわったからはやくきたよ!いぇい!
    そしたらさー駅でしおさんと会ったから一緒に来たよ!
    でね練習してたらね、りつさんとしおさんが
    ひまだから練習やろーーー(^−^)
    てゆってくれたから頑張ったYO!
    ですYO!
    ふははははは!楽しかった!!すっごく!
    それで、なんかバンドがきたからりつさんと一緒に見学した!
    ドラムのひとすごかった!!
    たのしかったーーー(*^。^*)へっへっへ
    今校長とりょうさんとJUJU聞いてた〜
    それでこれから〜SINGOUT!の練習だよ(^◇^)!
    うきうき〜わたしはカホラーになるかもしれない!
    あとね〜昨日ライブがあったよ!チェルシーホテルで!
    すごかった〜!英語ばっかりで緊張した〜!(^^)!
    ふーう!
    ”結局ほしいのは謝罪でした。”上手だたよー!イケメンだった(●^o^●)!
    わたしも頑張るようよう!

     

    JKの独り言 ローラの場合!

    0

      こんにちは!今日のブログ担当はライブジャム生徒のローラだよ!

      今日は12月17日ですね!さっきまでSINGOUT!の練習をしてました!いぇい!
      今週の日曜日だよいぇい宣伝!ふふふー
      なながバイトで早く帰っちゃたから、ちょっとだけだった!
      でもねー楽しかったようよう!
      ナナが作ったやつすごく上手だったからこんどやるよ!たぶん!
      あとーまゆちゃんと一緒に練習しました!まゆちゃんはなんでもできるよ!
      すっごっごいよ!尊敬な感じ!!
      わたしもがんばるよ!
      あと今日新しい子が来たよ!
      つーちゃん!わたしのおうちの近くに住んでるみたいだったから一緒に帰ろう
      と思ったのに、中央線だった!わたし京王線!!ショック!!
      みんな中央線!なんでーーー!!

      粒ピー!

      0


        こんにちは!
        粒ピー軍団のまゆこです┌|∵|┘
        みんなで食べた粒ピー、美味しかったなー!!!

        ブログを更新してくれた、
        あいりさんも、すごく!可愛いんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


        今日も中高生6人くらいが、緑の広いスタジオで
        練習して、聴きあってました(゚▽゚*)♪

        SINGOUT!が延期になってしまったので、
        もっと練習して、もっとみんなと仲良くなりたーい!
        \(^-^ )♪ o(^-^)o ♪( ^-^)/

        そのためにはわたしもうまくならなきゃ!



        延期になった、SINGOUT!の詳細を載せますー!!
         
        SINGOUT! vol. 1

        10月6日 (土)
        開場:18:30 開演:19:00
        会場: COME TOGETHER in 三軒茶屋


        start at 6:30pm on Saturday Oct. 6th
        at COME TOGETHER in Sangenjaya 


        みなさんぜひ、来て下さいねー!!!
        次はわたしも写真付きで更新したい、なっ!

        では!

        ---Mayuko---


        粒ピーのお話(*・・*)

        0
          10-3.jpg


          初めまして(´・ω・`)

          知ってますかっ!!!
          この粒ピー軍団、後ろ姿も可愛いですけど、
          振り向くと、


          めーーーっちゃ可愛いんですよっっ(*´Д`*)///


          ほんとに!羨ましいです!切実に!!!


          喋ってると照れますよ////w






          んーと、以上です(笑)



          ばいばぁいっ^^

























          あいり

























          ベース科のメンバーより(SINGOUT!の変更点)

          0
            こんにちは
            高校1年生のありのです

            毎日LiVEJAMに通ってる私ですが、最近あんまり来れてなくて

            でも!!!!
            今日は人でいっっっぱいです
            明日のSING OUT!に向けてたくさん練習してます

            ぽよよ〜〜〜ん
            ここからはお知らせだぴょ〜ん

            SINGOUT!Vol.1の時間が変更するみたいです

            開場 15:30
            開演 15:45

            みんな気をつけてね!

            明日の気候で再度変更になる可能性もあるみたいです。
            明日の朝、みんな掲示板をチェックしようね!

            今日も楽しかったー(・ω・)

            0
               どうも、高校2年生のゆうへいです。

              私はギターを受講しているのですが、
              ボーカルのレッスンも受けてみたく
              ボーカルを受講している男の子から教えてもらっています

              しかし、タダというわけではなく
              その男の子にはギターを教えています

              これをやることによって
              お互いスキルアップしさらに友情も深まるのです

              LiVEJAMでは技術の向上ももちろん
              友達との交流もできるのでとても心地がいいです

              今回はこれで失礼しまーす バイチャ
                                  


                                        yuhei

              LiVEJAM 生徒の声

              0
                はじめまして!

                今までは、スタッフが書いていたブログですが
                今日からは生徒も、「LiVEJAM」の様子を
                紹介していきたいと思います!

                高校一年生の、まゆこといいます。よろしくお願いします!



                わたしは、去年の11月にインターネットで
                「LiVE JAM」という場所があることを知り、
                ボーカルと、ギターとドラムとベースの体験レッスンを受けました!

                そして、「ここで、仲間たちと音楽したい!!!」
                「ベースを弾きたい!!!」と思い、
                静岡県の伊豆半島から2時間半かけて月2回通っていました!


                そして、今年の6月には
                「恵比寿LIVE GATE」で行われたLiVEJAM主催の「JAMOUT!」に
                出演しました!初ライブ緊張しましたー(>_<)上手くなりたい!!!

                今年の8月には、父の転勤のため神奈川県に引っ越したので、
                毎日のようにLiVEJAMに通って、音楽しています\^O^/



                そして、わたしは明日テストです!国語、数学、英語!
                きゃー!!
                今からJAMの真っ赤な机で気合いを入れて、
                お勉強してきます(((*゚∇゚*)))


                ---Mayuko---










                1

                calendar

                S M T W T F S
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>

                Twitter

                ニコニコ

                音楽教室検索

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                • マフィンを頬張る青年とニコ生とサラ・ブライトマンの話
                  Ken
                • 「ドラムのスナッピーを壊さないで」の巻
                  Ken
                • 誰でも参加できる!無料ギタークリニック開催!by LiVEJAM
                  ピンクのロードバイク!かずき

                recent trackback

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM